婚活でめげない!バツイチ女子に人気のマンツーマンジムとは

再婚のチャンスは自分でつかみ取る

白馬の王子様が自分を迎えにきてくれるというのは、ドラマの中での話です。都合よく物事は運びません。バツイチの方が幸せを掴むには、自分から行動に移すことが大事です。自分を変えるためにジムに通ってみると、自ずと男性との出会いも増えるでしょう。

ぼくたち私たちはこれで婚活に成功しました!3つの成功例

習い事を始めた

同じ趣味を共有することで異性とグッと距離が縮まるのはよくある話ですよね。例えば、ジムで体を動かすのが好きなら、それ関連の社会人サークルへ参加し、出会いを探すという手もあるでしょう。趣味の話に花がさくので、とても有意義な時間になるはずです。

結婚相談所を使った

一度に沢山の人と出会いたいなら結婚相談所一択です。バツイチやそれに理解のある人だけを対象にしたイベントが満載なので、より早くいい出会いを見つけることができます。離婚をしているからこそ、パーティーを重ねながら慎重に探すべきなのです。

サイトを有効活用した

忙しい人向けの婚活サイトというのも近年人気を集めています。バツイチに特化した専門サイトでは、お互いの待遇を理解し合うことができるため、婚活がしやすいとの声が沢山あります。バツイチだからと躊躇しなくても済むでしょう。

婚活でめげない!バツイチ女子に人気のマンツーマンジムとは

女性

ジムは出会いの宝庫

マンツーマンジムのトレーナーは、ほとんどが男性なので、恋愛に発展することもあります。それも、吊り橋効果が期待できるので上手くいけば、結婚までとんとん拍子です。専属トレーナーになった場合、二人だけの時間が多くなるため自然と会話が弾みます。福岡で出会いたい場合の参考にしましょう。

派手な容姿はNG

あくまで運動をしにきているので、ギャルメイク並みの派手なメイクは違和感を覚えます。ナチュラルメイクに留めるか、思い切ってすっぴんになるかが好感度アップに繋がるでしょう。

入会しやすいジムを選定する

最初は張り切りますが、次第に面倒になって行かなくなるパターンが多いので、ジムへ通うなら駅近か、自宅から近い場所を選定するといいでしょう。仕事帰りに立ち寄ると、時間が遅くなるので近い方が防犯面でもいいです。

実際に出会えた人の声

素敵な彼ができました

恋愛結婚の末、子供なしで離婚しましたが、やっぱり幸せな家庭を気づきたくて趣味のスポーツで出会いを見つけようと決心しました。バツイチなので、今度こそ失敗しないぞという意気込みの中頑張りましたが、結果トレーナーの方と仲良くなることができました。このまま結婚に続くよう努力します。

話が弾む

スポーツジムには思ったより男性が多いので、出会いがあるかもとウキウキで通っていました。案の定、楽しく話ができる男性と出会え、今後二人でジョギングに行きます!今からめっちゃドキドキしてますが、バツイチでも幸せになれることを証明しようと思います。

意識しすぎて大変でした

不覚にもトレーナーの人を好きになってしまい、トレーニング中ドキドキしっぱなし。もう本当に大変でした。たまに顔近くなるし(笑)二人の時間も多かったし、元々人見知りしない性格だったので恥ずかしつつも一生懸命話かけました。そのお陰でトレーナーの方と付き合えることになりました!

綺麗だねって褒められた

どすこい体型だったので、最初のトレーニングは体型への恥ずかしさでいっぱいでした。でも、サボらず必死に続けたらトレーナーの方に綺麗になりましたねと褒められました。バツイチの私はキュンキュンしました。

人は恋すると綺麗になるってマジですよ

バツイチで子供ありなので、結婚はまだ先だなって思ってたんです。でも、今通っているジムのトレーナーさんが気になりだして息子にも、母さん最近楽しそうと言われる始末。子供もようやく中学生に入るし、本気モードで頑張ろうかなって考えています。